納豆にきゅうり入れてみました!
作り方
材料
- 納豆:1パック
- きゅうり:1本(5mmの角切り)
- 塩昆布:ちょっと
きゅうり切ったら混ぜるだけwwww
納豆のタレは普通に使います。カラシはお好みで。
きゅうりが入っている分、味が薄くなるので足りない部分を塩昆布で調整してあげるだけで、意外な御飯のお供になりました。
第3子ちゃんが気に入ったようで、めちゃくちゃ食べました!
ヒゲ父ちゃん飯納豆にきゅうり入れてみました!
材料
きゅうり切ったら混ぜるだけwwww
納豆のタレは普通に使います。カラシはお好みで。
きゅうりが入っている分、味が薄くなるので足りない部分を塩昆布で調整してあげるだけで、意外な御飯のお供になりました。
第3子ちゃんが気に入ったようで、めちゃくちゃ食べました!
コメント