キャベツがあったから。
切ったキャベツをビニール袋に入れて、顆粒の鰹だしと塩を入れて振り混ぜる。あとは冷蔵庫で放置!
材料
- キャベツ:4,5枚
- 唐辛子(ホール):小1個
- 塩:ちょっと
サクッとできて美味しい!
2021/7/6

2021/7/16

チビ達があまり食べないから、鷹の爪入り。数時間で作れるし、キャベツを使いたいときにとっても便利。
ヒゲ父ちゃん飯キャベツがあったから。
切ったキャベツをビニール袋に入れて、顆粒の鰹だしと塩を入れて振り混ぜる。あとは冷蔵庫で放置!
サクッとできて美味しい!


チビ達があまり食べないから、鷹の爪入り。数時間で作れるし、キャベツを使いたいときにとっても便利。
コメント