珍しく、奥が食べたいっていうものを作りました。
と言っても、既製品の厚揚げを買ってきているので超楽ちん!
フライパンで厚揚げの両面をカリッと焼いたら、めんつゆをフライパンに入れてしょうがチューブを溶いて、水溶き片栗粉であんかけにしたら完成!
材料
- 厚揚げ:1パック(2個入りだった)
- めんつゆ:ちょっと
- しょうがチューブ:ちょっと
- 片栗粉:水溶き片栗粉用
チビ達も食べるので薄味にしたのですすが、豆腐大好きな末っ子がめっちゃ食べた!!
ヒゲ父ちゃん飯珍しく、奥が食べたいっていうものを作りました。
と言っても、既製品の厚揚げを買ってきているので超楽ちん!
フライパンで厚揚げの両面をカリッと焼いたら、めんつゆをフライパンに入れてしょうがチューブを溶いて、水溶き片栗粉であんかけにしたら完成!
チビ達も食べるので薄味にしたのですすが、豆腐大好きな末っ子がめっちゃ食べた!!
コメント