ズッキーニって生で食べれるんです!!僕は知らなかったww
作り方
材料
- ズッキーニ:1/2本(皮むき器でスライス)
- オリーブオイル:ちょっと
- 醤油:ちょっと
- 砂糖:ちょっと
- レモンジュース:ちょっと
- スライスしたズッキーニを水にさらしておきます。
- 調味料を混ぜて、好みの味にしておきます。
- よく水を切ったズッキーニと調味料を合わせたら完成!
超お手軽サラダですが、食べると食感がシャキシャキで、美味しい1品になります!
ヒゲ父ちゃん飯ズッキーニって生で食べれるんです!!僕は知らなかったww
材料
超お手軽サラダですが、食べると食感がシャキシャキで、美味しい1品になります!
コメント