超簡単!きゅうりを漬けるだけ(笑)
作り方
材料
- きゅうり:3本
- にんにくチューブ:ちょっと
- 塩:ちょっと
- 顆粒中華だし:ちょっと
- きゅうりを1口サイズに切る。
- 厚手のビニール袋に、調味料を入れておいて、切ったきゅうりを入れたらよく振る!
- 15分ぐらい放置したら水分が出てくるので、もう一度よく振って混ぜたら、ビニールの空気を抜いて冷蔵庫に放置して完成!
超簡単だけど、にんにくと中華だしの風味で、塩だけの浅漬より美味しいよ!
ヒゲ父ちゃん飯超簡単!きゅうりを漬けるだけ(笑)
材料
超簡単だけど、にんにくと中華だしの風味で、塩だけの浅漬より美味しいよ!
コメント