冷凍のカツオのたたきを、玉ねぎの上に載せただけ(笑)
美味しいにんにくがあったら、スライスして醤油につけておいて、一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しい。
今回は、にんにくチューブで食べたけど、やっぱり美味しい。
材料
- カツオのたたき:1振りの半分
- 玉ねぎ:中1個
- わけぎ:お好みで
- ポン酢:ドバドバっと
ヒゲ父ちゃん飯冷凍のカツオのたたきを、玉ねぎの上に載せただけ(笑)
美味しいにんにくがあったら、スライスして醤油につけておいて、一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しい。
今回は、にんにくチューブで食べたけど、やっぱり美味しい。
コメント