大根は2mm角ぐらいの千切りにして、えのき茸は半分に切っておきます。
水を入れた鍋に、だしパックと大根を入れて火をつけます。
沸騰したらだしパックを取って、えのき茸を入れる。弱火にして、味噌を溶いていい味になったら完成!
材料
- 大根:5cmぐらい
- えのき茸:1/2袋
- だしパック:1個
- 味噌:お玉半分
熱々の味噌汁を写真撮ったらレンズが曇っちゃった。
ヒゲ父ちゃん飯大根は2mm角ぐらいの千切りにして、えのき茸は半分に切っておきます。
水を入れた鍋に、だしパックと大根を入れて火をつけます。
沸騰したらだしパックを取って、えのき茸を入れる。弱火にして、味噌を溶いていい味になったら完成!
熱々の味噌汁を写真撮ったらレンズが曇っちゃった。
コメント